2008年11月3日月曜日

miscellaneous

・デザイナーズウィークのデザインコンテナに、なんと日○宗がエントリーーー!!!流れるお経が異彩を放ちまくっていたらしい。っていうか政教分離っていうか、それはいかんだろー!

・六本木タリーズで抹茶スワークルを頼んだ。ドリンクが出てくる列に並びましたが3人くらい追い越され、「…まだですか?」とよわよわしく聞いたらミキサーのなかで忘れられてたもよう。それをそのまま注いでくれたので、「溶けてませんよね…?」とまた弱々しく伺ったところ「え?大丈夫です!」と力強いご返事。飲んでみたらやはり溶けていた。他の店員さんが「すみません!ゆるいですよね!作り直します!」と言ってくれたが時間がない&心が折れたので返金してもらった。心というのは簡単に折れる。

・本日はロックンロールカメラマン、リョータ氏と2丁目サムワンズガーデンに。ロンドン的と評判の、すごくいいところだった。今後しばしば飲みにたちよりたい。

・2丁目にはたこやきやがたくさんあった。なぜ?

・マックス&のりこさんとゴールデン街のロフトが幼稚園みたいになってるフシギ飲み屋で一杯ひっかける。何を言ってるのかわからないかもしれないが、ロフトが!幼稚園みたいになってるの!

・明日こそトリエンナーレにいくぞー

2 件のコメント:

inozo さんのコメント...

逆切れして、「おまえんとこは、ほんと足りーズだな!」と罵っていきましょう。

akiko saito 齋藤あきこ さんのコメント...

< inozo様
ふが!またお上手な・・タリーズにはこれからもいろいろされるとおもうので、次こそ言ってきます!