2008年11月22日土曜日

花まるうどんは味の予想がつきすぎて困る


この前「深津絵里が好きな男性が求める女性像」について話していた時、「そういえば私ジョージ・クルーニーが好きだけど、会社にジョージ・クルーニーみたいなオッサンがいてもうれしくない。現実で恋をする対象と好きな芸能人は違って然り」と発言したのですが、たぶん私が間違っていた!ホンダ・オデッセイのCMのジョージ・クルーニーがびっくりするほどかっこいい!もう目がハート!!繰り返して5回くらい見ちゃった<3ソフトバンクのCMに激似なんだけど、田中秀幸さんの監督ではないような・・ 誰か知ってたらおしえてください。

・「花まるうどんはまあ好きなんですけど、味の予想がつきすぎて困る。もう頼む前から味が分かり切ってる」という話を聞いておかしかった。そういうのってすごいあるよね。

三鷹台バルのフレッシュチーズ&はちみつが激うま

・誕生日になった日、吉祥寺→三鷹台→西荻のバーめぐりツアーを行った。そしたら三鷹台のバルで誕生日を祝っている人がいたので「私も誕生日です」と言ったら店員さんのお父さんも11・20だったそうで驚いた。ていうか22日の参加者のうち3人が11/20で、さらにもう三、四人11/20がいるらしい。スゴイ。そのうち二人は夫婦で11/20だそう。11/20大流行の予感!(なにが) しかしもう年を取るのがめでたくない身分なので、当日は残業→帰って寝るというスタイルを決め込んだ。これはいい。なんか、年齢が増えた気がしない。でも、おめでとうと言われるとものすごくうれしい…。女ごころって不思議よね。

1 件のコメント:

kanetomo37 さんのコメント...

えとえと、誕生日おめでとうございますp(^-^)q(今更)