2008年10月26日日曜日

こころにふみえを

人生はあまりに短い。世の中にあふれるハイプなもので時間を無駄にするべからず!とはいってもホンモノと偽物の判別は難しいので、小さなリトマス試験紙を心の中に持っておくとよいだろう。「動物好き」には「犬と10の約束したいよね!」とか、「クラブ好き」には「大沢伸一って超いいDJだよね!」とか、「映画好き」には「岩井俊二ってマジ才能あるよね!」とかなんとか。”趣味の違い”とか”わたしの心が狭い”とかいう問題はまあ置いといて。フランフランに置いてある雑貨の99%はゴミですよね?そういうものじゃない、本当に価値のあるものだけが欲しいんです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

君はどうしてこう素直でないのかね?

「岩井俊二いいよね!」

今度ecoでLOHASでシュタイナーなお洒落スポットの情報交換しましょう。

akiko saito さんのコメント...

<兄貴
ぎく!いや、素直すぎるんですよ…ってどうかなあ…。エコバッグでロハスでシュタイナー、素敵です。ついでにフェアトレードも…