2008年10月18日土曜日

らいぶざんまい

月曜、poodlesを見にはじめてお台場の渚フェスティバルにいってきた。ライブもすごくよかった!お台場は近くていいね~。トランスのラインナップが多かったから?か、ギャルとヤンキーとトランスの中間みたいな女子がたくさんいて興味深かった。朝から髪盛ってるー!すごいー!わたしもみならおう。

水曜はかおりさんとスパイラルで阿部海太郎さんのインストアライブ。海太郎さんのピアノはフランス菓子みたいにかわいらしい!どうやったらこんなピュアな音楽がつくれるのか不思議!!ロメールとかのサウンドトラックみたいな、聞いてると強烈にパリに行きたくなってくる。単独ライブもたのしみー

0 件のコメント: