2008年9月23日火曜日

「Reckless Night」前田ひさえのイラスト展

いがらしろみさん特製夜のケーキ

わたくしが日ごろストーキング活動を行っていることでおなじみの前田ひさえ嬢の初めての個展「Reckless Night」が目黒クラスカにて行われています。絵に専念すると決めてから、彼女の表現力がぐんぐん上がっていって、こんなに早く個展を成し遂げてしまったの。本当にすごいことです。嬉しくて涙ぐんでしまいました。彼女の絵のなかにはいろいろなものが詰まっていて、一度では全てを解明できないので、会期中足しげく通いたいと思います。

「Reckless Night」前田ひさえのイラスト展
日程:2008年9月10日(水) - 10月13日(月・祝)
時間:11:00 - 7:00 pm
店休日:無休
入場料:無料
会場:CLASKA
〒152-0001 東京都目黒区中央町1-3-18 TEL Tel: 03-3719-8124

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パーティ来てくれてうれしかったです。ありがとう。
記事もありがとうー。ストーキングって!!
パーティが山だったのだけど、おかげさまで、なんとか越えたよー、すこし肩の荷がおりました。

akiko saito さんのコメント...

ひさえくん、YO!
パーティもりあがってたねえ。ホストやくおつかれさま!ろくに手伝えず、お役にたてずすまなんだ…いやあ!なごやかですてきなパーティだったよ。素晴らしい…
おひまができたらラデュレにいこう~