2008年9月17日水曜日

チャップリン

送信者 Sep 2008 Everything I seen in Tokyo
リーマンブラザーズが倒産して、そのあおりをくらって世界の保険最大手のAIGまでもが倒産の危機にあるそうです。持ち直すのに7,000,000,000,000円必要だそう。誰かだしてあげてください。

株価なんか1ドルまで下がるわ突然上がってまた下げられるわでマネーゲームの人にもてあそばれ、こんな老舗の株が見るも無残な状況に…。AIGがつぶれるというのはマクドナルドが倒産して全世界の店舗が一斉に閉鎖するような感じらしい。そうすると従業員とか周りの店舗とか影響くらうでしょ。AIGがいってしまうとCitiなんかの銀行にまで波が及ぶ危険があるそう。

ていうかこんなに大変なのに日本のテレビはWBS以外どこも触れてないってすごい。1:10現在まだつぶれてはいませんが、明日起きたらどうなっているんだろう。

0 件のコメント: