2008年7月8日火曜日

いろいろ

auの新ケータイのプレゼンパーリーみたいな。”未来のケータイ”とのことでしたが、学生っぽい作品が多かった。でもフードが干し草の上に置かれるレーズンとナッツとかで、ロハスですねーって。

そのあと「お茶のみましょうよ!」とTさんを誘ってカフェに行った、ら財布を会社に忘れていたので結局1000円借りるていたらくを披露。

目黒の北欧カフェ&バー”フィヨルド”。北欧マニアのつかちゃんとともに。名前とインテリアが北欧風のかわいらしいお店でした。

クラスカのギャラリーで。かけじくがおしゃれです。

今日はたなばたで、スナック永子とかコトリンゴライブとかいろいろなイベントがあったらしいね・・!!!し、しらなかった・・・!!

0 件のコメント: