2008年4月9日水曜日

MV界の高田純次 Marc Klasfeld

あれだ、なかなかファニーなミュージックビデオを作るのはむずかしいですよね。そんな中、順調に笑えるビデオを作り続ける職人Marc Klasfeld。原曲に対するリスペクトをあまり感じないというかどう考えてもおちょくっている作風が最高です。

Backstreet Boys - Just Want You To Know

これは掛け値なしにひどい!

Enrique Iglesias Don't Turn Off The Lights

どう考えてもパロディビデオなんですが…

Bon Jovi - Misunderstood

「誤解だよ」というボンジョビの歌声に乗せて送る、「自分がなぜ半裸の女性と一緒にベッドにいるのか」を説明する男子。「君のために花を買いに行ったら滑って転んで記憶喪失になって財布を盗まれて…」って苦しすぎるよ!! 字幕つきはこちら


Nerina Pallot - Everybody's Gone to War

これはお笑いじゃないですけど。昔のブログにも書いた。いいビデオ。いい曲。しかし売れなかった。

0 件のコメント: